みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

究極のサンドイッチ

2021年01月17日 17時32分07秒 | こつこつ料理


レンチン胚芽パン









美味しそうでしょーー!




美味しいのです!
レンジでチンのパンなので簡単ー。


ちょっとホロっとしたパン。



パンを焼いたらサンドイッチだよね!


わたし、たぶんサンドイッチ好きで。

すっごく美味しいサンドイッチを自分で作りたくて。



じゃーん



アボカドキュウリトマトチーズサンド
AKTCサンド。 そんなのないけど(笑)








次は生ハム登場!!
チーズを乗せてこんがり焼いても美味しい









ヨーグルトも。
お正月に頂いたジャムがすごく美味しいの(^^)



お腹が膨れるパンで
少量でも腹持ちが良いのです。



これは今日のランチ。




ロメインレタス、トマト、きゅうり、チーズ、生ハム


最高の組み合わせですよね!
いつかカフェをすることになったら
メニューに加えよう、メモメモ(^^)

 

優秀な本よ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見分けがつきますか? | トップ | またまたもちたは膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事