みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

たった1杯のビール

2021年03月02日 00時17分11秒 | 日記
実は1か月間、禁酒してまして。





1週間前からちょっと飲みたかった。
1日前から飲むの楽しみだった。
1時間前から、ほほえんでいた(笑)



たったいっぱいの缶ビールも
1か月意図的にあけると

こんなに楽しめるのね。



久しぶりのビール
すごく美味しかったです(^-^)





妹さんが夕飯を作ってくれた




噛み締めた、1杯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちたちゃんの具合 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事