みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

甘い人たちの話

2019年06月07日 19時40分00秒 | ネコ
今朝、家を出ようとしたら


甘い




甘い写真をフライデー


でもよくよく見ると




寝ているもっちゃんに

しらたまが首をぐるんと曲げてくっついてるだけ。しらたまがもちたを大好きなんだよねぇ。



急に、もっちゃんが、みたらしがいつも寝ているパソコン台の上に掛け上がった。何があったの?!降りれるの?



高台で雄叫びをしたあと、無事に降りてきました(もちろん、家具は階段状になるように配置している)。




いつも甘い





甘いと言えば、山里と蒼井優が結婚しましたね。会見、幸せそうでした。妹が山里さんを大好きで、私も本を読んだりしてますが、すごくまっすぐ生きてる方だと思います。自分の中のある部分を隠したり否定すると、それが別の形で自分に返ってきたりしちゃうものなんですが、ネガティブな部分を外に出して地で生きてるから、こんな素敵なことになったんだろうな。

おめでとう、と祝福する反面、妹さん、大変ショックを受けております(笑)

いやぁ、私も衝撃です。山里と蒼井優ねぇ。失礼なことに、仲間を失うような一抹の寂しさを感じてしまう。結婚したいとかも、全然ないつもりなんですが、この寂しさは何(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな遊び | トップ | 息抜き旅行にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事