みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

2020年、令和二年 本年もよろしくお願いいたします

2020年01月01日 18時27分43秒 | ネコ

あけましたー。

一応喪中なんで
祝いの言葉は控えます(笑)

でも昨日の夜、
地元のお祭りの帰りに
除夜の鐘を突きたくて
お寺を詣でてしまったけれど。


本年もよろしくお願いいたします。



今年も0時から始まる
王子の狐行列を始めだけ見物しました。



一度、狐メイクをしてみたい。
狐のお面をかぶったり
狐メイクをしている外国の方も
多かったです。





行列の先頭に獅子舞がいるので
今年は妹を見習って
かんでください!

って言って頭を噛んでもらってきた。
(以前、妹が噛んでください!って
獅子舞の前に頭を差し出して
幸を掴み取ろうというハングリーな精神にびっくりした)




行列から飛び出て
かんでください!」って
言っているけったいな
姉妹は
私たちです。

恒例。 実家のお節
ミートボールと栗きんとんは作りました。








 

しらもちは幸せに熟睡中
心の中では
「今年もよろしくにゃ」って
言っている(はず)




みーちゃん、元気いっぱい

自分の毛玉に興奮する





今年もよろしくにゃ
みーは幸福の神様にゃ



みなさまに
たくさんの幸がありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日でございます | トップ | 幸せな風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事