みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

最後に口に入れたいもの

2021年11月02日 12時35分11秒 | もくもくとお弁当
今日のお弁当



全然見えなかった。。


ユーリンチー
ピーマンと板麩のチンジャオロース
エリンギ炒め
里芋煮たの
もやしの酢漬け

ユーリンチー、すごく美味しい。
ありがとう、にわとりさん。




はあー、でも今日は
身体がだるくてきついです(;>_<;)
テニスしてないのになったテニス肘も痛いし。




妹が「日本沈没」というドラマを見ているそうで、自分が責任ある立場だったらどうするか、を真剣に悩んでいました(笑)

で、そこから

最後に何を食べたいか
という話になりました。

元気だけど
日本が沈む!とかなったとき。

妹さんも悩んでたけど


わたしの「お豆腐かご飯」という回答に、ビックリしてました(笑)
わたし、味の薄いものが好きなんだな。


フルーツ盛り合わせとかさ、
そういうのを最後に口に入れたい。


皆さんはなんですか?



最後に食べたいと思えるもの。
それを今日の夕食に食べようかね、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月とは!早いなぁ | トップ | ラーメンにはチャーシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事