みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ひき肉あんかけ

2014年12月02日 05時28分47秒 | もくもくとお弁当

おー、12月ですね。

とうとう年末かぁ。 みなさんは12月はどう過ごされますか?

みむたろうは今月も 色々予定が目白押しなので、 なるべくお弁当は作ろうと思います・・。   懐具合がね(笑)

近々、カウンセラーの仲間内の勉強会で発表する事になり、前から分かってたんだけど何も準備が出来ておらず、ほぼ徹夜で仕上げました。 明日っていうか今日会社はお休みを頂いた。 ホント、ありがとう会社・・・。無事レジュメを作れたので、発表できそうです。 

 

 

ひき肉料理って 簡単で美味しいです。

青梗菜を茹でて、醤油味のひき肉のあんかけと一緒におかずにします。

相当好き♪

 

 

きのこの炒め蒸しと、かぼちゃの茹でたのと きんぴら牛蒡。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんず・・・・・・・ | トップ | 天ぷら弁当なるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事