イタリ韓料理はサイコー

2007-10-29 21:02:41 | Weblog
           (なんだコリヤ~  キムチにワイン おまけにピンボケ)


昨日は朝からつまらない講習会

昼ぐらい豪華に行かなくっちゃ って 港の見えるレストランに入った

高いなー

たかが講習会で1200円のランチは高いな マアいいか

高級レストランなのに昼のメニューはたったの3品

ズケドンランチにした  高級レストランでズケドンだ~


ズケどんに シーフードサラダとコーヒーゼリー それにコーヒー付き

だれがこんなメニュー考えルンだろうな





ながーい講習会が終っって 横浜で 逗子のY子さんとカミサンと待ち合わせ

携帯で場所の確認をした

「モアーズの先の橋渡って右側だよ」  

OK~~~~

腹ペコだから駅に降りてさっさと目的地にいった

相変わらずこの橋はごった返してるな

さてと 橋渡って右側??

レストランなんかないじゃん???

モアーズ? 目の前にあるのは・・・

ビブレって書いてある

??????

あっつ 反対方向にもう一個あった 

そうだ モアーズだ  ここはビブレ

急いで400メートルも突っ走ったのにムカつくー



あ~疲れた~ 800メートルも走っちゃったぜ



(賛多留知屋)? イタリヤンか~ でも韓国の旗がぶら下がってるよ

隣にイタリヤの旗も・・・

アンニョハジョルノー  なんだー?

アンニョハセヨとボンジョルノがくっついてんのか~

料理はと~ 

キムチとチーズパスタが合体してるよ

ユッケと ピザナポリターナ それに赤ワインで乾杯だ

どーもよくわかんないな~

けど これが絶妙にマッチしてるんだな

まーいいか 

なんたって 美しい Y子さんが目の前に座っているし

フランスの話とか聞きながら ワインもグイグイあけちゃった



ウイー 飲みすぎちゃった 

明日は仕事だ 帰るとするか

よーしと 今夜は男の意地にかけても ご馳走しなくっちゃ

あら~ 伝票がないよ 


Y子さんに「もー済みました」って言われちゃった

どうする~  おごられちゃった~ 

怖いよー 娘からのメールが 怖いよー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (チャピ-)
2007-10-31 22:36:42
素敵なY子ちゃまと奥さまと、両手に花状態なんて!

毎日頑張ってると良いことあるんだね~

今度は、伝票しっかり握ってましょう
チャピーさん (院長)
2007-11-01 11:20:35
今度は伝票しっかり奥さんに握らせます
おつりは 院長がもらうようにすれば
円満ですね

いい店だよ 今度行こうよ
もちろん 伝票は離さないよ
楽しかったですね (ムーミン)
2007-11-02 15:41:35
あははっ。お会計のことは、全く気になさらないで下さいね。
院長先生と、とても楽しい時間を過ごさせて頂いたお礼&奥様がわざわざ銀座の展覧会に来て下さったお礼&Votre filleにいつもパリでお世話になっているお礼など諸々含んだ気持ちです。
また、是非、ご一緒してください。院長先生のトークはとても楽しいです

あっ、そうそう、来週の火曜日は、チャピーさまと奥様と3人でお食事会(飲み会?)です。3人揃って、飲んだくれ&酔っ払いになると思います。ごめんなさい。(先に謝っておきます。)
ムーミンさん (院長)
2007-11-02 18:02:50
ズーズーしくてごめんなさあい
あらためて ご馳走様でした

チャピーさんと飲むんだって~?
いいなあ
院長の悪口いっぱいい 言って楽しく
飲んでおくれ~

今度は マジ フランス語でトークしちゃうからね
もっとも 人の話なんて聞かないよ
だって 質問を返す言葉 習ってないんだよ
そういえば・・・ (チャピ-)
2007-11-02 22:33:11
何だか院長とは会っているようで会っていないかも

今度ゆっくり飲みましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。