図書館屋の雑記帳

自分のこと、図書館のこと、図書館関係団体のこと、本や雑誌など図書館の資料について気の向くまま書いていきたいと思います。

今日(最近)の出来事(26)

2007-10-07 | 今日の出来事

お久しぶりです。今日のというか最近の出来事を少し。
9月は中旬に3日間の研修がありました。
その直後、こんどは県協会の研修で出張。
翌日、尊敬するT先生と会食。元相棒とEさんも一緒でした。鳥の陶板焼きが美味しかったです。
下旬にはビジネス支援の関係で静岡の図書館2館を見学。
29日は子どもの運動会、の予定が雨・・・。29日は急遽出勤し、30日。また雨。
10月1日にやっと実施されました(昼前には雨が降り出し、傘をさしての見学でした)。
<こうみると、中旬以降あまり仕事をしてないような気がする・・・・・・・・・・。>

9月26日と10月3日はおはなし会。3日のおはなし会は親子で50人以上の参加があり、大汗をかきました。
10月5日は人間ドック。特に異常はなく、ほっ。
ちなみに6日~8日の3連休はお仕事です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いつまでもデブと思うなよ』 | トップ | 最近の気になる絵本から(1) »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事