ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

帰路へ

2017-11-29 | 旅 他
カナダともお別れ、今一度ナイアガラの滝を。
ライトアップされたところです。
携帯で、ズームが効いていないですが










帰りはオンタリオ湖もしっかり見ました。


軽食をとり、搭乗です
   

   








初めてのニューヨークとカナダ
いろいろな体験や思い出もいっぱい出来ました。
参加できたこと本当に幸運だったと思います。



黒坂先生のブログが更新されていますので、どうぞ。

ブログgoo


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘陵NOW | トップ | リースで気分は師走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅ができましたね・・・ (koji)
2017-11-30 08:21:07
大盛況のうちに終えることが出来た、コカリナニューヨーク公演、そしてカナダの観光。
人生にはこういう煌めきの時が幾つか用意されていてもいいですよね。そう、ナイアガラ・フォールズのライトアップのような・・・。
返信する
ありがとうございました。 (屋根裏人のワイコマです)
2017-11-30 09:49:03
世界の名瀑布と言われるだけありまして
昼間は船で観光し夜はライトアップで見せ
素晴らしいですね。
おかげで、見知らぬカナダ、ナイヤガラの滝
もう行くことの無いニューヨークも一杯見せて
もらいまして、有難く感謝します
一生の思い出・・となるような素敵な旅
良かったですね お疲れさまでした
返信する
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-11-30 12:04:19
素敵な旅でしたねぇ(^^♪
矢張りアメリカは規模が違うんでしょうね、
若いころから一度は行って見たい所でしたが
とうとう願いは叶いそうもありません

カリフォルニア州にはまだ会ったことも無い
従姉が何人か住んで居るんですよ、
遊びにおいでと呼ばれたことが有るんですが、
その叔母ももう居なくなりました。
返信する
SHIDA'S WEBSITE (shidah)
2017-11-30 12:19:34
ナイアガラの滝のライトアップは見たことがないのですが、とても綺麗ですね。オンタリオ湖も確か、シカゴに行った時に湖岸をバスで走ったと思います。ミシガン湖かもしれませんが・・・・。有名な五大湖の一つで、アメリカの自動車産業や鉄鋼業で栄えたところですね。 
返信する
Unknown (mimoza)
2017-11-30 15:38:29
kojiさん
今回は全てに幸運でしたが日常でも
燦然ときらめく日々があるとうれしいですね。
kojiさん家はそんな日々が多そうに見えますよ(*^_^*)

雨が降って来ました・・・
コメントありがとうございます☆
返信する
Unknown (mimoza)
2017-11-30 15:41:42
ワイコマさん
長くおつき合い下さってありがとうございました。
行かれそうでなかなか海外はそうもまいりませんね。
でもまた行かれるといいな・・・と思ったりします。
ワイコマさんも是非~~

コメントたくさん感謝です☆
返信する
Unknown (mimoza)
2017-11-30 15:45:18
hirokoさん
アメリカにご親戚がおいでとのこと
いらっしゃれるとよいですね。
旅はやはり行って、実際に見ること
そこからいろいろ知る事が多いと感じました。

コメントありがとうございます☆
返信する
Unknown (mimoza)
2017-11-30 15:53:30
shidahさん
ライトアップは夜中の午前零時になると消えます。
時々色が変わりきれいでした。
前のビルは残念でしたが、それでも素晴らしい部屋だったと思い、
本当に幸運でした。

オンタリオ湖の大きさはガイドさんのお話で
四国がすっぽり入る程との事でした。
とてつもない大きさですね。
いろいろな産業で栄えたところですか。
行きは眠ってしまい、ガイドさんの説明ほとんど聞いておらず残念です。
shidahさんのコメントでいろいろ教えていただいた事も多いです。
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿