ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

高尾山の雲

2024-06-25 | いただき画像ご紹介

高尾山へ行った友人が山頂の写真を送ってくれました

富士山は見えなくても、雲がいいね

今日の高尾は空いていたのかな?

レンゲショウマはまだつぼみがかたそう

 

日曜日はコカリナの発表会が府中郷土の森であったとのこと

ヤマボウシとアナベル白一色も見事ですね

微妙な色の差があり~

 

今日は老健へ主人の面会に行ってきました

病院から戻って初めてだったのでどんな様子か気になっていました

そして私も体調や気分が下降気味の時、主人の優しい言葉を聞きたかったので

昨日、申し込みギリギリに電話したら運よく今日のその時間だけ空きがありました

「無理しないようにね」  と言われて  ホロリ

嬉しいひとこと

他は内緒^_^

行って良かった

 

病院の隅の西洋ニンジンボクが咲いていました

  

 

帰りのデパートで七夕飾りに一言お願いを書いて吊るしてきました

    

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝空染まる | トップ | リョウブが咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2024-06-26 05:54:48
おはようございます
ご主人さまとお話出来て
よかったですね
ほろり〜と…
元気が出ましたね 頑張ってね
返信する
野の花さんへ (mimoza)
2024-06-26 20:05:10
こんばんは 
コメントありがとうございます☆
あまりにも急で切な過ぎるご主人との別れを経験した友人たちがいるので
まだ会う事ができる私は幸せと思っています。
時々、弱気虫が顔を出すのですが~
先を見て行かなくては。
返信する

コメントを投稿