ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

ブルーベリー

2019-08-31 | 

葉月も晦日、後数時間で終わりですね

暑かった8月最後のUPです

車で用足しに出かけた主人に頼んで

農園でブルーベリーを買ってきてもらいました

中央線の近くの農園のもの

今年は暑くて体調もいまいちでしたが

このブルーベリーをいただくときは元気が出ました

ジャムにするより生食が好きで

ヨーグルトのトッピングにしたり

おやつとしてつまんだり・・・

9月に入っても扱うそうなのでもうしばらく楽しめますし、

最後に近くなったら多目に買って冷凍しようと考えています♫

 

夕方の酔芙蓉しぼみかけています

 

こちらは明日咲く蕾が見えています

 

それではみなさまお元気で9月、長月をお迎えください

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤花ゲンノショウコ | トップ | 独活の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pachyta)
2019-09-01 00:10:13
だんちょう

こんばんは(o´∀`)b

ブルーベリー!!
いいなぁ!たくさんですね!

我が家にも三本も植えてるのにいっこうに大きくなりませんよ、実家のブルーベリーを頂いてます(っ´ω`c)
返信する
だんちょうさんへ (mimoza)
2019-09-01 15:37:31
この夏はブルーベリーを何度も何度も買いました
割合近くに農園があるので摘みたてをいただけます(*^^)v
だんちょうさん家のブルーベリーの木もそのうち大きくなって
たくさんの実をつけてくれるといいですね
実物はあると楽しみですよね

コメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿