ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

大晦日の午後は

2012-12-31 | Weblog
       朝3時に目覚めた主人は午前中はがきを10通書き投函して来てから眠ってしまいました。
       それで暮れの墓参は1時半に家を出る事に~~
       思いのほか暖かで、多くの方々が墓参にみえていました。
       昨日のような雨の日だととても行かれなかったと思うのでほんとによかったです。

            


    


     そして・・夕方は半月遅れの誕生日祝いをしてもらうためにお出かけ。
     昨日・今日と飲んでばかりで・・2月の定期検診が怖~いです。
     今年はお酒がおいしいと思えなくて酒豪と言われる私にしては珍しく見向きもしない年でしたが
     怖いですね~一度口にした途端にいくらでも~~
     でも・・お正月が過ぎたらやめようと思います。
     アル中ではないのでいくらでもやめられます。ホントです

     今年最後の夜は十九日目の月で寝待月でした。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の暮れの寂しさ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿