ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

出先で

2016-12-30 | Weblog
出先で以前通っていたカルチャーのコーナーを覗いてみました。
先生の作品が展示されていて
結びたいな〜と思うものがありました。

新年飾りに手元にある糸で結んでみようかな。
今日は午後半日新宿のデパートをみてまわり…
夕日の頃の帰宅になってしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | ありがとう♪ ごちそうさま♫ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結び・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-30 21:50:57
日本では 縁起物 結び 一番はおむすび
大好きなおにぎりを おむすびと言いますよね
これは日本の伝統の技能のようです
mimoza さまが学んでから・・教わります
返信する

コメントを投稿