ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

ウォ-キング途中の花と川

2021-07-30 | デジカメ散歩&ウォーキング

先々日、私と一日違いで高尾山へ行ったという友人から

富士山は見えなかったけれど雲がきれいだった  と

朝一で送られてきた画像です

富士山は見えなくても想像は出来ます

今朝も川と橋のコースを1時間歩いて汗びっしょりに💦💦💦

近くの治療院の前にもうオートバイがありました(7時)

お早いですねぇ  とのぞいて、

先生とちょっとお話を~~

脊柱管狭窄症の私がこうしてまあまあ歩けていられるのは

症状が悪くなると飛び込むこの先生の施術のお陰

感謝しています

今年パパになったばかりの若い方です。

 

ウオーキング途中の花です

 

 

 

イチジク

タカサゴユリ

 

雨後で水嵩が増えています

レンズに指がかかってしまった

カモが泳ぐ‥と言うより流されている感じ

飛び立ちました

 

間もなく日が変わろうとしていますが

雷鳴と共に急に音を立てて雨が降ってきました

このところ不安定な天候ですね

 

おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山で見るアサギマダラ 7/27 | トップ | 東京のコロナ感染者4000人超え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-07-31 13:05:59
こんにちは。
高尾山の写真は実に夏らしいお写真ですね!
盛夏にぴったりです^_^
返信する
azmさま (mimoza)
2021-08-01 19:10:51
こんばんは
コメントありがとうございます☆
友人からの頂き画像です。
伝えておきますね(^^♪
返信する

コメントを投稿