ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

押し迫ってからの検査

2023-12-28 | 写真日記 日々のこと

年一回は胃腸科の内視鏡検査を受けているけれど

今回は症状がなかなか取れないので

友人から聞いていた内視鏡クリニックへ連絡してみたところ

昨日の今日ですぐ検査を受けることが出来ました

今朝 胃の検査を受けて来たのですが

年末でも検査を受ける人が次々に来院されているようでした

結果はいつもの持病二つで、処方箋が出されました

年内に結果が分かって心配事がなく年を越せそうです

普通は検査までに何日も待たなくてはならないですが

ここでは早く予約できるし、日曜、祭日もOKなので

迷っていないでどなたも定期に検査を受けられるとよいと思います

帰りの電車はリッチな特急の車両でした

 

   

高尾、城山

昨日の満月の出は雲が多くてあまりよく撮れませんでした😢

 

コカリナ放送局 第165回

配信されています

よろしかったらどうぞ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景いろいろ | トップ | 病んでいる間に・・明日は大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-12-29 07:39:35
ホッと一安心ですね♪
migimayuさんへ (mimoza)
2023-12-30 14:10:26
おかげさまで
少し楽になってきました。

良い新年をお迎えください。

コメントを投稿