ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

ポコが食べない

2014-09-30 | うさぎのポコ
               金曜日に歯を切っていただいたポコが全く食べなくなってしまいました。
               食べなくなるのはいつも長くて3日ほど。それに少しは食べていたので・・・
               今回は全く食べてくれないので心配でなりません。
               昨日と今日、連続で長男が動物病院への送迎をしてくれたので大助かりしました。
               原因が分からないので抗生物質とリンゲルの注射をされ、
               今日はそれに加えて腰痛かも知れないと言うことで、そちらの注射も。 計3本も注射されました。

               そんなこんなで…私は半片手生活者で~      
               ポコを満足に看てあげられなくてかわいそう。

                  ポコ、好きなものたくさん食べられるように早くよくなってね!

               
                            私も家族の一員よ♪と、マットの端ギリギリまで来てのびのびしています。
                                本当にそう、大事な家族よ
              
         


                             こちらは昨日の六日の月です。 今日の月はいっぱいの雲の中に隠れています。

                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原で | トップ | 長月晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしています (chika)
2014-09-30 21:43:01
ポコちゃんがはやく良くなりますように
返信する
Unknown (mimoza)
2014-09-30 22:12:51
ありがとうございます。
主人が生協のお店でいただいてきた
ブロッコリーの葉を何枚か食べてくれました。
水も5日ぶりに飲んでくれました。

少しずつでも快復してくれるように見守るだけです。

ご心配くださってありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿