ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

ポコのお家は・・・・・

2009-05-29 | うさぎのポコ
         よく降りますね~!!
         もうたっぷり二日も雨模様です

        

今日は経理士さんがみえたので、ポコにはお昼からケージに入ってもらいました。
             途中から
      わらマットを口にくわえてパタンパタン音をたてたり・・・。
      自分?の寝場所の木の箱を口で持ち上げてパターンと落としてみたり・・・。
        (足でも骨折しやしないかとヒヤヒヤ・・・・・)
      ケージをガリガリ噛んでみたり・・・・・。

     最近とみにケージの中でのこらえ性がなくなったポコ。
     ケージの外、サークルが完全に自分の居場所=なわばり?であると
     思っているようです。

     我が家のリビングの一畳半は、完全にポコに占領されており、
     ポコさま様の住家となってしまっています。

     写真は、夕方サークルに出て満足、平安を取り戻したポコです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレス | トップ | はんなりと京カノコそして柏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿