こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

果してホームに戻ったらモチベーションが上がるのか。

2018年06月05日 | NBA雑感

 今シーズンのファイナルって、妙な具合。
 バスケはひとりでは出来ない,とか言うけど
 試合を観ていて思うけど、オフェンス時,キャブスの選手のポジションが偏っていて変。
 左に沢山いたり,右に皆よってたり。
 同じ場所で,レブロンのパスを待っているのか?
 ファイナルに出るチームとしては,誠にお粗末なシフトだ。
 今更仕方ないけど、試合が面白くない。
 それでもアメリカでは、ファイナル第2戦の視聴率は高かったらしい。
 
 井戸端で,ロケッツの事をオプションが多い,と言ってたけど
 キャブスはオプションが薄い。

 キャブスはモチベーションをどうやって高めているのか。
 それにしても、何故キャブスが勝って来たのか。
 言うまでもないのかなあ、不思議なチームだ。

 イグダーラがいなくても勝つ余裕のウォリアーズ。

 シャックがアメリカの何かの番組で、レブロンの移籍先としてロケッツと言ってたけど
 それは駄目だ。ハーデンと合わないと思うし、ウォリアーズ加入のKDよりひどい。
 ウォリアーズ打倒はボストンセルティックスかユタジャズに任そう。
 レブロン君、今のキャブスの路線ではウォリアーズを倒せないと思うよ。

 レブロンは今,自分に出来る最高のプレーをしようと思っていると思うけど
 そういったモチベーションて、
 チームメイトと共有できてないんではないのか。

 アララ,って感じでファイナルまで出られたジョージヒルや、
 ラリナンスやクラークソン、フッドとかどう思ってるんだろう。
 いい経験になった、ってとこか。
 もう,キャブスの負けを決めてるかな、わたし。
 またレブロンに51点取レって言うのは酷でしょ。
 
 今シーズンは色々妙な事ばかり。
 楽天がねえ。なんで?て感じですね。
 でも,最後までちゃんと見ますよ。
 歴史ですから。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう受け止めたらいんだ。 | トップ | 陸ガメシリウス脱走事件。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事