こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

無理がある。

2018年06月08日 | NBA雑感

 第3戦を面白く見た。
 
 マギーが活躍していたね。
 旦那のお気に入りである。わたし的には失礼かも知れないけど
 デアンドレジョーダンと仲間という顔をしている。
 知的なオランウータンみたいと言うか。

 何だろう、ウォリアーズに余裕を感じた所為か
 試合に中々集中できなかった。
 でも,余裕のウォリアーズ相手に善戦してた気はする。

 佐々木クリスさんの話によれば、
 去年のファイナルは世界で累計10億人が観たらしい。
 
 しかし、今年のファイナルはお粗末な感じが否めない。
 カンファレンスファイナルの方が盛り上がった気がする。
 どこか、レブロンは達観してるような雰囲気がある。
 
 それにしても、キャブスはよくファイナルまで来たよね。
 ファイナル初体験の選手もいる筈で、
 いい経験になったね。なんてまとめちゃいけないか?
 もはや諦めているレブロンファンです。
 まあいいじゃん。レブロンはこれでファイナル出場はないかも知れないけど
 来シーズンがある。
 カワイレナードも出て来るよ。
 どうあれ、ロケッツのアリーザが出されそうらしいし、
 FAの選手がいっぱいいるらしい。
 
 昨日井戸端会議を観ていて、途中、マウスの操作がおかしくなって、半分しか観られなかった。
 4月の井戸端も、5月のプロ登場も、やっぱり面白い。
 昨日は太整さんが熱くて、キャブスの事,猿みたいなディフェンスと言っていたし、
 ダブルチームの偽物と言っていた。
 長くNBAを観ているので、その目は厳しい。
 しかし,笑える。

 ドエィンケーシーHCキャブス説、いいんじゃない?
 しかし、来ないよね多分。
 ジェイソンキッドか、マークジャクソンはどうなの?
 ルーは解任でしょ。
 第1戦の最後のタイムアウトをとるべきだったよね。
 
 レブロンを欲しいチームっているのかな?
 レブロンはウェイドにいて欲しかったらしい。
 今更言ってもねえ。
 もうスィープでいいよ。
 来年の事を考える方が面白い。

 皆さんごめんなさい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うにウォリアーズは今シー... | トップ | 全仏が面白い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事