伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

ステーキハウス毎日牧場のオリジナルバーガー・まいぼくバーガーです。

2021-01-06 10:55:25 | 日記
2021-01-06 昨日紹介したステーキハウス【毎日牧場】駐車場で1月末まで限定販売しているオリジナルハンバーガー・まいぼくバーガー(単品500円)に帰り際に購入しました。

さすがにこの時は食べられなかったので、翌日電磁レンジで温めて頂きました。

※当日飲食が原則の商品なので自己責任になります。

このまいぼくバーガーは毎日牧場が新たなる顧客獲得の為に始めたハンバーガーです。

肉を極めたステーキ店が手掛けるハンバーガーは分厚く肉々しいハンバーグ、苦労して入手したと思われるデカくてカリカリのパンズ、写真では分かりづらいのですが、野菜や目玉焼きも挟まれていて単品は何と500円(セットは800円)と破格の安さです!

先の十国峠イベントに登場時には瞬殺で売り切ってしまった人気はある意味当然でしょう。

方向性としてはマッ○やモ○みたいなファミリー系ではなく、バーガーキン○に代表されるアメリカンでワイルドなハンバーガーだと思います。

ただ仕込みや調理の手間だけでなく利益的にも薄いのか、限定販売なのが残念なので、販売されていた時は絶対に買わなければなりません。

私的な批評ですが、このまいぼくバーガーはステーキ屋のサイドメニュー扱いではなく、研究を重ね他のバーガーショップに負けない本気の味を感じました。

500円という金額も内容を考えれば安すぎる位です。

あちこちハンバーガーを食べ歩いて拘りがある方、ステーキは高くて手が届かない方、毎日牧場のお肉を手始めに食べてみたい方には絶対にお勧めです。

但し幻のハンバーガー状態なので、見つけたら迷わず買いましょう!













コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 静岡県清水町のステーキハウ... | トップ | 静岡県伊豆の国市・ひらい精肉店の名物【伊豆牛コロッケ】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narufg)
2021-01-07 18:30:17
とある個人営業の専門店では、ハンバーガーは、千円を超えています。
多分、匹敵する味なのでしょうね?
ほぼ半額とは、素晴らしいです。
Unknown (裕之)
2021-01-09 12:35:16
コメントありがとうございました

まずはこのハンバーガーを食べて欲しいですね。

コメントを投稿