”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20150415 ”いえづくり”の為の”自分づくり”の学びの場面・・・

2015年04月15日 07時02分13秒 | ”いえづくり”の学び

  うまくいっても

  いかなくても

 精一杯の

いちにちは

 きっと

気持ちがいい。

 

14日、15日と缶づめになっています。

今日の画像・・・

缶詰の窓から見える景色です。

この建物をなんと見下ろしているんです。(笑)

丸々二日間“いえづくり”の事だけ集中して考えています。

正確には一日目が終わって二日目の朝です・・・

今日もこれから行ってきます。

 

今後の“いえづくり”への取り組み?

今後の三村工業株式会社のありかた?

今後の自分自身の方針?や生き方??

 

そんな事もこの研修で学ぶのでしょうか?

夕べは、研修を終えての“いえづくり”の談義も??(笑)

会社の社員と二人で参加しています。・・・

多分?

人生史上でもこれだけ集中して考えたことはない??

 

“いえづくり”・・・

“未来づくり”・・・

“ゆめづくり”・・・

この研修でいろいろなことを学んでいきますね(@_@)

 

縁とタイミング・・・

昨日はそれをまた感じる場面がありました。(いずれブログにも・・・)

ご縁と出逢い・・・

人生という“自分づくり”・・・

今日も一日よろしくお願いします m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150414 オンリーワンの”い... | トップ | 20150416 二日間の”いえづく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”の学び」カテゴリの最新記事