“いえづくり”を通して学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”いえづくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20180601 ”家づくり”のコト造り手としての想い・・・共感していきたい想いと実践!?φ(..)メモメモ

2018年06月01日 06時30分46秒 | 2018年いろいろなコト

『よいこと』は

  先駆けて行う

 

『おはよう』『有難う』の一言や相手を尊ぶ

行動で、家庭は和み、職場が潤っていく。

その一歩に何の遠慮もいらない。

 

 

”家づくり”への造り手としての想いはこちらに・・・

4月中(前半)に記載させて戴いた物です。(@_@)

 

4月の富士見の家の完成見楽会に向けていろいろな想いや出来事が・・・

“家づくり”・・・

一番大事なコトは、住まい手=暮らし手が満足できるかどうか?

造り手の自己満足ではいけないと思います。(苦笑)

ややもすると?

いい“家づくり”ができたぁ!?って

造り手が考える自己満足って独りよがりに??(苦笑)2

 

一番の幸せは・・・

造り手が納得の“家づくり”であり!

住まい手が暮らしやすい“家づくり”であり!

暮らし手が暮らしの中で幸せを感じるコトが出来る“家づくり”だと思います。

 

みんなが笑顔(●^_^●)

みんなが幸せを感じる“家づくり”・・・

それが・・・

しあせ住まいる住宅!たるゆえんだと思います。

http://mimko.jp/

このトップページにも書いてあります。φ(..)メモメモ

 

このお客様の声・・・

太鼓判を戴ける様に今後も”家づくり”に関わっていきます。

http://mimko.jp/customer.html

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

【自然素材】な“家づくり”・・・

ミムラホーム(三村工業株式会社の住宅事業部)・・・

いろいろな挑戦をして行きたいと思います。

 

その“こころ”は・・・

その想いは・・・

 

Mission・・・・・・・・・・・

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

 

家を建てることは、最終目的ではなく、あくまでもスタートです。

 

 

この姿勢で”家づくり”の家造りに関わっていきたいです。

 

 

参考

ミムラホームHPです。

http://mimko.jp/index.html

 

今日は6月1日・・・

今月もどうぞ、よろしくお願い致します。

コメント