めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

PS4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディッション!

2014-12-21 23:47:56 | その他ゲーム関連
念願のPS4を手に入れたぞ!


…おや?PS4の様子が…


なんと!
はぐれメタルが仲間になりたそうにこちらを見ている!!


気になる詳細は近日公開予定!
続報をお楽しみに!



(・管理人が最大限に眠いので今日はこれで勘弁して下さい。
・まだ微妙に首痛い…
・こんしゅうはいろいろがんばるとおもうからちょっとまってあげてねorz)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ!おめでとうございます! (ひゅー)
2014-12-22 08:02:54
そろそろかな~?と思ってお邪魔したら!!!

PS4、しかもはぐれメタル付き!

GETおめでとうございます~~~(≧▽≦)

うらやましぃ~~~♪♪♪

この、フィギャだけでも欲しかったんですけど!
すでに本体持ちだったので、諦め・・・マシタ( ;∀;)

でも、Mimitaさんが見せてくれたので、ちょっと満足です♪

良いクリスマスプレゼントですね(≧▽≦)ノ

っと、そちらは雪も大変そうですが、大丈夫でしょうか?
これはもう、家にこもって?遊ぶしかないでしょ!?ですね???( *´艸`)

クリスマス、ゲームぱーりぃ!!!
開催しちゃいましょう♪ な~んて( *´艸`)

続きも楽しみにしています♪

返信する
はぐれメタルが仲間になりました!>ひゅーさん (Mimita(管理人))
2015-01-15 01:27:12
ひゅーさん、はぐれメタルが仲間になりました!
続報がなくてすみませんでしたが、が無事に家に居てくれるそうです(笑)

付属で発売日になるとDL出来るドラクエヒーローズは購入予定はなかったのですが、
外見で旦那と意見が一致し、定価より高いものの、こちらに決めました。
丁度、TSYTAYAに在庫があったのも良かったです!

本体で限定版や別カラーが出ても、既に持っているとなかなか購入出来ませんよね(--;
携帯機ならまだ何とか…という感じですが。

ですが、FFならチョコボやモーグリの絵やフィギュアがあったりすると売れそうですよね…(ボソリ)

もう少し写真を撮影したらまたアップしたいと思います♪
はい、良いクリスマスプレゼントになりました!

ちなみに、はぐれメタルPS4をお連れした時は地面がツルツルで、
転んで落としてはいけない!と、慎重に丁重にお持ち帰りしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。