めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

エルシャダイ×エドウィン コラボジーンズ/ルシフェルモデル

2011-04-24 23:15:13 | 日記
一番いい装備を買ってしまった…

昨日の記事でもお伝えした、
「エドウィン×エルシャダイ コラボジーンズ」
北海道には取扱店が2件のうち、1件はもちろん札幌ですが、
もう1件が近所だったのがまず奇跡。

当初は合うサイズがなく、スルー予定でしたが、
26インチ(概ねレディースサイズの27-28インチに相当)の発売を知って、
…ま、まぁ買うと決めた訳じゃないけど、ちょっと見に行こうかな~
と思ってお店へ行ってみました。

…ふつーにあった。
エルシャダイのポップも付いています。
イーノックモデルは26インチだけなくて、他サイズが2~3枚ずつで10本はあったかな。
ルシフェルモデルは残り4~5本。

さらに、

ちょっと欲しいと思っていたルシフェルモデルの26インチが1本あるじゃないか。

『神は言っている…これを買えと』

という声がリアルに聞こえた気がしました。
ATMへイクノデス!

資金を補充して試着です。
店員さんの「スキニーの方で大丈夫ですか?」に、
心の中で「大丈夫だ、問題ない」と答えつつ。

腰履きでも少し緩めでしたが、伸縮性があるので、
太股やふくらはぎがダボダボするということはありませんでした。
小柄なので、私が履くとスキニーというか、
細みのストレートに見えるけど、これはこれで良いかも。
(参考までに、身長153cm・通常レディースの27インチ着用)

と言うわけで。

買っちゃった…

何か全力でネタに走ってしまった気もしましたが、
でもデザインも色も好みだったんだ…!

写真載せてみました(携帯カメラだったので、あんまり綺麗に撮れずスミマセン(汗))

【EDWIN 503 ZERO PAINTER SKINNY ルシフェルモデル】


正面


後ろ。左右非対称のポケットが好き(ちなみにボタンは飾りでした)。
小柄なのでどうしてもポケットが太股の辺りまで来ちゃいますが(^^;


エルシャダイ世界の言語で「ルシフェル」と書いてありますv
(その下は何て書いてあるんでしょうね…)


タグも大事に取っておいてますよー

エドウィンのジーンズは初めて購入しましたが、
柔らかくて履き心地も良いですね!
さすが一番いい装備…!
ルシフェルさんが目を付けただけはあります(-ω-)+

ゲームとのコラボジーンズですが、如何にもという雰囲気はなく、
普段着として着用しやすいと思います。
デザインも色もトップスに合わせやすそうですし、
何より格好良いので!どんどん活用したいです(*^-^*)

後で知りましたが、都市部では並んで購入した方もいらっしゃるそうで、
…こっちはさすが田舎…(゜-゜;)
近隣の方(いるのかな…)でご希望の方は、ぜひ函館市のお隣まで。
ゲームの人気が出たら、また再販すると良いですよね!

…でも、売れてたってことは、誰か買ったんだよね。
あぁ、この北海道の片隅にもエルシャダイ仲間が…!
イーノックやルシフェルのジーンズを履いた誰かと、
擦れ違うこともあるかも知れませんね!(・ω・)ノ


※コメントお返事もう少々お時間くださいね!すみません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。