めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

gooブログのアクセス解析体験キャンペーン

2012-11-21 23:42:52 | 日記
…というのを今行っているのですが…

たしか、gooブログの有料版だと使える機能だったような。
それを、無料版を使っている方も試してみて、良かったら有料版にしませんか?
という企画ですね。

私はアクセス数にそんなに興味がないというか…(^^;
アクセス解析は、何かトラブルがあった時のためだという考えが強いです。
…だって、アクセス数が多い言葉ばかりでブログを書いていたら、
好きなことが書けなくなってしまうじゃないですかー!
マイナーだっていいじゃない!

ということで、アクセス解析を付ける気はないものの、折角の無料期間なので見てみました。
このアクセス解析で見ることが出来る情報は、

・訪問者数(お客様の数(IP)と閲覧数(PV))、検索キーワード、
閲覧が多かったページ、多かった閲覧元のページ、閲覧が多かったブラウザ。
IPアドレス等は分からないようなので、アクセス数アップに特化しているような(--;
トラブルが起こった時の対応はどうするんだろう。有料版だとまた機能違うのかな。
FC2なんかは無料で出来るんだけど…
まぁ、小さなブログですから、そんなに心配しなくても大丈夫ですけどね!

ちなみに、検索の多いキーワードは最近ではダークソウル関連、ドラゴンズドグマ、
ニーアもまだまだ人気のようで、もし記事を読んで下さった方がいらしたら、
本当にありがとうございます!
何か楽しい記事が見つかりましたら幸いです(*^-^*)

でも、毎回安定の検索数と閲覧数を誇るのが、

「大腸カメラ」ってどういうことなの…orz

これは、辿りついた方はアレだな。
大腸カメラを受けた方がいいか悩んでいたり、
お医者さんから検査を受けるよう言われたり、
あぁ~もうすぐ大腸カメラだな~と心配したり、
そんな皆さんですよね、きっと。
私も検査の前はネットで体験記とか検索しまくったから分かる!

ようこそ!こちら側(大腸カメラ経験者)の世界へ!!“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

はっきり言いますが、辛いぞ。
私、これやる位だったら口からの胃カメラ3回飲んでもいいって思ったもん。

そんな当ブログの人気記事★大腸カメラ体験記は→こちらからもどうぞ~

…この記事を読んだら、受けたくなくなるんじゃないかと心配なんですが(苦笑)
検査を受ける皆さん、グッドラック!(-ω-)b
検査は苦しいと思いますが、異常がないこと、または早期に治るものであることを、
こっそりとお祈りさせて下さいね。
そして、受けるかどうか悩んでいる方は、覚悟を決めて病院へGO!

それから…、
「大腸カメラ」で検索して辿りついた先がこんなゲームだったりフィギュアだったりなブログで、
本当にすみません(^^;カオス過ぎるブログでもう…

今日は時間が無かったので小ネタで(笑)
最近風邪をぶり返しまして、風邪薬と普段の薬の効果で眠くて眠くて(+_+;
まずはエヴァQの感想を書いて、それからいつものダークソウルやドラゴンズドグマ日記に
戻していきたいと思います。

それでは、何だか悪いウイルスも流行っているそうですので、
皆さまも風邪にお気を付けて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。