みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

令和2年度要約筆記者養成講座の受講生を募集しています

2020年10月20日 16時33分51秒 | 日記

12月6日(日)より、
令和2年度要約筆記者養成講座が開講します。
ただ今、受講生を絶賛募集中!です。
お知り合いにお声がけいただけると、
大変うれしいです。
みみサポのHPでもご覧にいただけます。
よろしくお願いします。
http://www.mimisuppo-miyagi.org/data/r2-youyakuhikkisyayouseikouza-bisyuutirasi.pdf

今は後期の講座が進んでいます。
皆さん、とても熱心に受講されていますよ。
登録試験に向けてがんばってほしいです。


今日はとてもきれいな写真が撮れたので、紹介します。

竹駒神社の手水です。
花手水というそうです。
今はコロナの関係で、ひしゃくは使えなくなっています。
その代わり、こんなにきれいに飾ってありました。
お花は癒されますね。

遠藤でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レジリエンス」ってどんな... | トップ | 手話でいきいきセミナー「遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事