みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

仲間って…いいですね(*^_^*)

2015年09月19日 13時33分34秒 | 日記
こんにちは。

お久しぶりです! おひさまさ~ん!
お待ちしていました。

シルバーウィーク初日。

今朝のセンターは にぎやかでした。
「お久しぶり」
「元気?!」
「よう!!!」
(交わされるあいさつ)

何? ナニ? な~に?

今日は、
宮城県内の手話通訳者さんが研修のために
北から南から東から西から
センターへ来てくれました。

午前は実技
午後は講義(通訳論)

(たぶん・・・何をやっているのか聞こえてこないため)

研修が1日にわたるため、さぁ栄養補給。
仲間と一緒の昼食もいいですね

(おいしそう~~楽しそう~~)

仲間と一緒に学べる・・・研修っていいですね。
他の人と共に学ぶことで、いろいろ、広がり、深まる。


要約筆記のほうも現任研修のご案内をお送りしますね。
封入作業中の佐藤でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (手話動画)河川決壊!避難... | トップ | 手話サークル竹の子に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事