みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

手話学習に・・・

2019年01月08日 14時55分02秒 | 日記
こんにちは。

みなさま、今年もよろしくお願いします

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、映像ライブラリー作品を借りて鑑賞しました。

DVDではなく、VHSを。



青〇で囲ったところに、寄贈作品が並んでいます。

この他にも、みみサポには字幕入りVHS作品多数あります。

私は最近、手話学習のため、VHS作品を借りて鑑賞しています。

VHSデッキをお持ちの方、ぜひ借りに来てくださいね!


長い間、しまってあったVHSデッキを出し、

赤・黄・白色のコネクタをデッキとテレビに接続する時、

時代を感じた新納でした。(そこまで昔じゃない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春第1弾!手話動画「タイヤ... | トップ | 宮城県でインフルエンザ注意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事