みみしゃー絵日記

コーンクリーム缶 1缶
牛乳 150cc
バター 10g
塩・コショウ 少々

アプカルしね

2007-11-03 03:30:09 | アサルト


ありゅーの軍曹あさるとのてつだいだよ。
れべろすのあぷかるを繁殖させるのと、
いるるしのハムシーでつかまえるやつ。
あぷかるづくしだね。
すごくかわいい!!!

アプカル繁殖指令、ぼくが自分のくりあしたときは、
わけがわからないままおわったけど。
今日は鳴き声表をぷりんとあうとして持ってるから大丈夫だ。
大丈夫なはずだった。
表と画面の鳴き声みてメスさがしたのに、
なんか失敗した。
なんていうかね、クァークァーうるさいんだよあの糞鳥が。

あとはアプカル捕獲指令。
さいしょにじゃまな魚を掃除して、あぷかるを捕まえるんだ。
あぷかるに/smileとか/waveとかエモするんだよ。
みみさはあぷかるににっこりほほえんだ。
あぷかるは警戒している。警戒している。警戒している。
逃げ出した。
警戒している。警戒している。警戒している。
警戒心をゆるめた。
逃げ出した。
これを10回くらいくりかえした。
黄色ネームだったら、古代ぶち込んでやるところだよ!
もうこねーよ!!ばかーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あry)
2007-11-05 21:15:28
まじアプカルしね!
だいたい、ハムシーってなんだよ。
ハムか??チェルシーの仲間か??
いみわかんねーよヽ(`Д´)ノ
でも手伝ってくれてアリガトー!
最後にたむけん風に言わせてもらう。

あぷかるしね!!
Unknown (みみさ)
2007-11-09 03:16:36
あぷかるしね。
またアサルト手伝うね。
そんで一緒にだりるさんに説教されようぜ。