おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

阪神 貧打完封負け

2011年05月31日 | おっさんのタイガース
2011年5月31日
阪神vs日ハム 阪神5安打完封負け パ・リーグ2位 貯金9の日ハムとは勢いが
ちゃいますわ。散発5安打、併殺の山。これでまた借金8 明日は 先発ダルビッシュ
また完封負けか・・。12球団最高年棒のチームが情けないわ だいがいにしいよ~。

台風が過ぎてから、朝晩の冷え込みは厳しいです。ミミリンもいまだに冬用の座布団が
手放せません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 阪神 ダルに完封負け あ~あ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2011-05-31 22:51:22
ミミリンちゃん
こんばんわ。
体調いかがですか?
飲み薬だけになり良かったですね。
ミミリンちゃん少し体重が戻ったように
見えます。

こちらは秋風のような冷たい風が
吹いて明日から衣替えなんて思え
ません。
季節が入り混じってるみたいですね。
Unknown (ミミリンの父)
2011-06-01 21:40:51
mogumiさん こんばんは
ミミリンの体調は、今は大丈夫
ですよ。ただ腎不全の症状で、手足
がケイレンします。5秒、10秒ほど
ですが、自分の意思に反してケイレン
しています。それを見るのは辛いです。

体重も少しは増えたようです。何でも
よく食べています。

今日も最高気温が20℃を下回った
涼しい日でした。テレビでは、超クール
ビズの映像が流れていましたが まだ
春先のような気温です。

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事