おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

仲良しです・・・・・ね

2009年02月23日 | ミミリンの部屋
2009年2月23日
ミミリンです。今日は、朝まで雨でした。雨が上がってから、また寒くなりましたね。

ご近所のシー・ズーの〝りんちゃん〟です。鼻を近づけて、クン、クン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生内閣 支持11% | トップ | 寝台特急「はやぶさ」ラスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toromogu0726)
2009-02-23 22:15:43
スゴイ!です。フゥ~ッとしないんですね。さすが社交上手です。りんちゃんより大きいみたい・・
Unknown (あらいちゅう)
2009-02-23 23:56:51
おお、仲良しさん^^
いいなあ、種を超えたお友達なんて^^

東京も、夕方には雨が上がって、西日が差していましたよ。
でも寒くて、外には出られない・・・
Unknown (ミミリンの父)
2009-02-24 22:32:09
みなさん こんばんは
普通は、ネコと犬といえば、喧嘩する又はお互い無視する・・・・ようですが、ミミリンは、興味があるのか、怖くないのか?クンクンしています。

コメントを投稿

ミミリンの部屋」カテゴリの最新記事