おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

SONGS ▽あみん

2008年11月26日 | おっさんの暮らし
2008年11月26日
NHK-SONGS 今日はあみんです。彼女たちをよく覚えているのは、私が結婚した年。
1982年『待つわ』で大ヒット。たしかこの年 紅白歌合戦にも出場したと覚えています。
岡村孝子は、童顔なので、26年前と変わらないですね。懐かしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番ねこです。!! | トップ | また 失言・・・?麻生さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2008-11-27 20:48:23
確かにあまり変わりませんね~!この曲が流行った頃は若かったせいか、この曲には共感出来なかったのですが最近の方が判りますね~
Unknown (ミミリンの父)
2008-11-27 21:26:14
〝あみん〟も含めて、なつかしのフォークソングを毎日車の中で聴いています。

コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事