おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

今年最後のフー子一家

2014年12月31日 | 頑張れ!!地域猫、外猫たち
フー子一家に逢ってきました。
12月は 猛烈な寒波が毎週のように
来て、雨も降って 外猫たちに
とっては 試練でした。今夜から
また 冬型の気圧配置で大荒れに
なるようです。

フー子お母さん カリカリ、缶詰
更にイリコを美味しそうに
食べています。



フー太、銀次、サバ夫の3兄弟
お腹が大きくなって みんな
いっしょに 毛づくろいにゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外猫フー子一家2014年12 21c | トップ | フー子一家2014年12 23a »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2014-12-31 22:53:02
明日からの寒波が
つらいですね・・・。


来年も
楽しいブログ待っています~~。

よいお年を~。
Unknown (ミミリンの父)
2015-01-01 18:04:43
guchaさん こんばんは
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

天気予報通り大晦日から猛烈な
寒波で寒さが厳しいお正月ですね。

コメントを投稿

頑張れ!!地域猫、外猫たち」カテゴリの最新記事