おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

ミミリン 帰ってきましたヨ

2011年10月23日 | おっさんの暮らし
2011年10月23日
夕方 日本海丹後半島から帰って来ました。天気予報では雨でしたが日頃の
行いが良いのか まずまずの天気でした。土曜日早朝に家を出て鳥取県境の
浜坂漁港から京都府京丹後市の久美浜まで山陰海岸ジオパークの景色を見る為
海岸沿いのアップ・ダウンの道をトロリ・トロリ・・・・雄大な景色を堪能しました。

丹後神野温泉の旅館〝みなと悠悠〟源泉42℃の豊富な湯量があり
露天風呂は源泉かけ流しです。



11月になると蟹シーズンでグーンと宿泊料金が上がります。今回は、新鮮な海の幸
サザエの壷焼き、天婦羅、ステーキ、しゃぶしゃぶ・・・それと、マツタケご飯、土瓶蒸し
吸い物・・・・とマツタケづくしで堪能しました。



ミミリンのお土産は、減塩のカレイ一夜干し、ちりめんじゃこ、餡子がいっぱいの
〝丹後 福餅〟大好きです。



無理を言わずお利口に留守番出来たので、お腹いっぱい餅をもらいました。
もうお腹いっぱいニャン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神 負け越し決定 | トップ | 阪神 全日程終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事