ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

いよいよ明日

2008年11月15日 19時39分17秒 | フランス語
いよいよ明日、仏検準1級の試験。
こんなことしてる場合か、という時に限って
普段しないような事に打ち込みたくなる
昔からの悪い癖。

朝からガスコンロを磨いてみたり、
浄水器や加湿器のカートリッジを交換してみたり、
毛布を取り出して干してみたり、
ブログをこうして書いてみたり、
お買い物がてら、散歩にも。
春に薄桃色に染まった桜並木も、今は錦の並木。



試験の前って、幾つになっても嫌なもの。
ましてや大人になってから
試験を受ける機会は滅多にないだけに。

こうなったら、と神社にお参りにも。
今日は七五三だったらしく、
かわいらしい着物姿の小さな女の子が
ご家族ともどもお参りに来ていました。

とは言え、わたしなりに、
今の私に出来るだけの努力はしたつもりなので
明日は精一杯、頑張ってきますね。

これを読んでくださった方、
どうか明日の午後3時前頃から
わたしが全力を尽くせるように
応援エネルギーを送ってくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和に | トップ | やっちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス語」カテゴリの最新記事