お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

糖尿病の食事…信州味噌の味噌煮込みうどん!

2020-10-09 | お気に召したレシピ
昨日の、出汁がたっぷり出たつゆがあり、
わたしは前線の影響でだるだる。

もう、野菜と肉を足して
うどんを入れて
味噌煮込みうどんにするしか
考えられませんでした。

ポカポカ
アツアツ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が温まる料理が恋しい季節になりましたね (くちかずこ)
2020-10-09 22:17:48
それにしてもお料理上手なんですねえ。
くちこも、今夜はポトフにしました。
自家製の野菜と、友達が作ってくれるベーコンブロックで。
自家製ピーマンとキクラゲの卵とじとかね。
旅行から帰宅すると、一気に食事の野菜率がアップします!
返信する
Unknown (miminga33)
2020-10-12 00:14:46
コメントありがとうございます😊

旅行うらやましいです。
正月以来、路線バスと地下鉄しか乗っていません。

ポトフもいいですね!
インカのめざめがあるので、近々作ろうと思います。
返信する

コメントを投稿