お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

悩むな~

2013年04月05日 22時38分46秒 | 日々の出来事
旅行までいよいよ1週間を切った。
私の場合絶対一度着た服は着ないので10泊ともなるとかなりの量
そして、この微妙な季節
暑いのか寒いのか。。。色々入れると重くなるし。。。
重量が気になる。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2013-04-06 15:10:24
だよね~みいたんも、うっちゃんも今のうちに甘えといた方がいいわよ

荷物がね。。。
大変だ
私も同じの着ない派なので行く日にちの枚数いるんだ
服だけでいっぱいになっちゃうよね
季節が夏だとまだいいけどね

気をつけて行ってきてね
写真はめちゃくちゃ期待してますよ
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-04-07 08:14:06
やっぱりそーなんだ。
今回一緒に行く友達じゃないけど韓国行った友達は汗をかかないとか言って2回とか着てるけど、絶対汗をかかなくてもしょっぱくなってるよね。

私は夏ならTシャツだけだけど、この時期長袖シャツだとTシャツを下に着るから物凄い荷物になっちゃうんだよね。
今回は船旅なので仕方ないから洗濯しようと思ってる^^;
返信する

コメントを投稿