ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第3弾(KL)復路編その1

2017-04-19 | JALマイル修行

3日目 晴れ

ヨーグルトとコールドプレスジュースで朝食。

6時半にチェックアウトして6時45分のKLイクスプレスに乗れた。

このホテルは本当に立地が良いわ。すっかり夢中♪

スーツケースが埋もれていてターミナル1で降りられず

図らずもターミナル2へ。アノ事件もあり、無意味に緊張しちゃった★

ビジカウンターも混んでいたのでコチラで

JALダイヤモンドカードを見せて

「ココでチェックインしていーい?」って聞いたら

「Why not」って。

う~ん、やっぱりイマイチ★

スワンナプーム国際空港みたいに豪華に頑張ってよぅ~。

こちらのラウンジへ行くも激混み

サテライトに移動

ビジネスコーナーでJAL台北→セントレアをWEBチェックインをして

搭乗券を印刷しようとしたらプリンターに繋がっていないと。

MASおねいさん3人でアレコレやっていたら搭乗時間に。

マレーシアクオリティでした★

前回のシンガ→羽田でのチェックイントラブルに懲りて

ケータイアドを登録しておいたので

そちらに二次元バーコード搭乗券が送信されていました。

あっ、ANAが2機 

ピンクグアバジュースを頂き

野良ジェットを眺めつつ

KLタワー&ツインタワーを遠目に見つつ

アルコールメニューだー♪

種類少なっ いや、頑張っている

シャンパーヌを頂きます♪

ナシレマを頂きます♪

チーズケーキは無~理~

無事桃園国際空港に到着しました。

復路編その2&お土産&まとめ編に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017JAL修行第5弾(... | トップ | 2017JAL修行第3弾(... »

コメントを投稿

JALマイル修行」カテゴリの最新記事