旅の想い出

旅の記録 & 忘備録として

ニース カーニバル♪

2012-02-28 | 欧羅巴カーニバル巡り2012
桟敷席では、思い思いに紙吹雪やらカラフルな祭り用スプレーが飛び交い大盛り上がり。
音楽・踊り・パーフォマンスなどすべてに拍手


前の席のファミリーの4~5歳の女の子の可愛いこと。

今年のカーニバルのテーマは「スポーツ」

 

 

  
英国の王室ファミリーですね。そっくりなのですぐにわかりました。

  

これは何? ピザの箱が山積になっているので、スポーツもせず食べ過ぎたらメタボになるので注意!
という意味かな?と話しながら見てました。

                                      

さすがヨーロッパだけあって、サッカーの山車が多いですね。
1時間くらいかけて一周した後は、すぐ傍に行ってみることができます。


祭りの後はスプレー缶や紙吹雪がごみと化し、ものすごい数の清掃車が集まってました。
Comment    この記事についてブログを書く
« ニース♪街歩き | TOP | 帰国へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 欧羅巴カーニバル巡り2012