今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

念力放出中

2006-07-17 | ネコの事

               動け・・・こっち来い・・・うぬぬぬぬ・・・

ごろちんが念力放出中。
その視線の先には・・・


         

                       ささみ

この後、念力ではなく自力でささみを取りに来ました。
最初からそうすればいいのに。


         

                         雷雲 

昨日に引き続き、またもやかみなり雲が発生。

昨日は気づいた時には50mほど向こうの大きな通りまで雨が降っていたので
こっちに来る前に!!!と急いでお洗濯物をとりこんでセーフ。

今日も山の上に怪しい雲がもくもくと出てきたので早々に取り込んでセーフ。

昨日も今日もこんな天気なんだけど、明日は佳祐の親子遠足。
また中止ですかね・・・。

念力があったらよかったのにね。のごろちんにぽちっとよろしくどうぞ。

                 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も… (村長)
2006-07-17 16:34:50
ですか。

東京も梅雨復活で、でもそのおかげで涼しいこと

真夏日解消、熱帯夜解消、ああ、このまま秋になればいいのに~。

このささみ、一瞬、豚しゃぶかと思ってしまった。

ポン酢で食べたい

返信する
雨~ (のり)
2006-07-17 18:51:23
こちらも雨です~。雨はやですね。

ふ~ちゃんは家の子になって以来、お外に一切

出してないので、窓から雨の光景を眺めておりました。

ごろちんは「ささみ」好きなんですね

念力ビームは諦めて自分で頂きに行きましたか。正解かも~



PS:昨日のコメント、ごろちん・げんちゃん、ま逆に書いちゃいました

ごめんなさいぃぃ~~~
返信する
こちらも雨 (真芽)
2006-07-17 19:27:12
山形も雨続きです

半袖では肌寒いくらいで、過ごしやすいですが。

ごろちんの念力では、ささみを引き寄せられませんでしか。

残念!

やはり楽をせずに、体を使えということでしょうか…

返信する
Unknown (与作)
2006-07-17 20:15:06
アイビーム発射!!

不発に終わって 右手でゲットですか。

我が家の猫 チャコ様はメロンが好物です。種の部分など ガオガオ言いながら食ってます。ロクちゃんは 海苔が好きです。好物が一緒にならなかったから食べ物で喧嘩は起きませんけどね。
返信する
念力~~ (toco)
2006-07-17 23:28:34
おおぉーみごとな念力を送ってらっしゃる。

っで、ちゃんとありつけたのですね♪

ごろちんはお魚よりささみ派なのかな?



そちらも雷ですかぁ。

げんちゃんごろちんはビビってたのかしら?
返信する
Mimiさんとこも (くりす)
2006-07-18 01:03:08
Mimiさんとこも雨でしたか~・・・・

うちのほうも、どんより曇りから雨でした(^^;

いきなり降るしなぁ。

買いもの行っていたときでしたが、傘あってよかった!

(歩いて行っていたので・・^^;)

ごろちんの「念力パワー」すごい(笑)

「美味なるものを我に差し出せ!」

と言わんばかりな目線がいいです!

うちの場合は、こういう場合

猫達が光線出す前に

「あかんよ!!!」と鼻ピン!!!が飛びますから・・・・(フフ)
返信する
村長殿 (Mimi)
2006-07-18 14:03:57
ここ数日、札幌は雨&雷続きです。

あれだけの大きな雷がゴロンゴロン鳴っていたら

2ネコもさぞかしびびっていることと・・・

と思ったら、ぜーんぜんです

寝ていて気にならないみたい



ささみ、おそうめんの具材でした。

豚しゃぶ・・・食べたくなってきた!

今日のお夕飯はそれにしようかしら・・・。
返信する
のりさんへ (Mimi)
2006-07-18 14:06:30
あんなに暑かった日はどこへやら・・・な札幌です。

寒いくらいの日もあったりして



ごろちん、ささみ好きなんですよ~。

私はおそうめんの具材に入れるのが好きなのですが、

ごろちんにはニオイでわかるみたい。

気がつくと熱い視線で念力をビビビッと・・・。

でもすぐに手がでますけどねー
返信する
真芽さんへ (Mimi)
2006-07-18 14:09:13
「札幌の夏はからっとしててさいこー!」

というイメージを持って札幌に嫁にきたのに、

ここ最近の夏は「梅雨」と言ってもおかしくない程度に雨です

甘んじて梅雨は受け入れるから、雪を半分にして欲しい・・・



ごろちんの念力、見るからに弱そうでしょ~。

げんちゃんの念力だったらささみ全部動かせそうだけど
返信する
与作さんへ (Mimi)
2006-07-18 14:11:38
右手がそそそ・・・っと出てくるんですよ

突然お皿から盗んで行ったりはしないですが、

そう何度も右手が出てくるとね~、私もあげてしまいます



メロン食べるんですか?!

メロン食べるネコは初めてですよーっ

うちの2ネコも海苔は大好き。

ミネラルたっぷりだし、体には良いかも
返信する