一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

秋だから?

2017年09月26日 06時10分12秒 | 吹き矢&絵手紙
主人が頭をマッサージしだした(^_^;)

「このハゲ~~」が又テレビでガンガン流れているが
剥げてはいなかった主人も寄る年波には勝てずてっぺん辺りが
薄くなって来ている。
秋だから・・・と言っているが(ー_ー)!!

数年前まではハゲ行く友達の事を笑っていたのに
いざ自分がそうなると寂しいらしい。

「今更、彼女作る訳でも無し・・・・
その年までまだ毛があるだけでもいいじゃない・・・」
と私。

昔は笑い話が沢山あるくらいの「エラハリ」だった顎も
奥歯が無くなると同時にエラも消えた(^_^;)

そして・・・・
なによりも嫌なのは・・・・

義父に似て来た事(笑)
主人と結婚した頃義父は今の主人より若かったと思うけど
全くよく似ている。

「親の姿を見て結婚しろ」と言われていた
細身の美人もその母親のように年をとるとなるらしい。

今目の前にいる主人は・・・・
「昔、惚れた男ではない」
別人になっちゃった。
私は当時と一つも変わっていないのに・・・

冬になり主人のおむつを替えるなんて事になったら・・・・
こりゃ~~~もう
言わずと知れた
げんめつ

逆もおおいにありなのだから・・・
心して
今日も言っております
「まだまだ大丈夫。いい男だよ」と