一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

コロナワクチン4回目。

2022年08月29日 05時22分00秒 | 日々徒然

4回目のコロナワクチンを受けた。
集団接種会場は気持ちが良い程流れが
スムーズのはずだけど…
今回は田舎の会場だったので
接種受ける人が高齢者が多く
車椅子や老人カーを押している方がいた。

掛かり付け医はいないのかな?
そう思わせる。

私と一緒で掛かり付け医だと予約が
先になるのだろうか?
少し🤏イヤ大いに考えさせられた。

付き添い無しで来ている人も多い。
ふれあいセンターの付け焼き刃の会場は
危険。
それを見守る人も必要。

…仕方無いのかも知れないが。

今朝
異様にダルい。
熱は37.4度で微妙^_^

腕の痛みはこれ位なら我慢出来る。

ワクチン反対説を唱える人もいる。
私達は老い先短いからどっちに転んでも
いいが…
この国の政策が間違っていた時
誰も責任を取らないのが日本だ。

はぐれ雀が一匹いた。
お前も群れが嫌いなのかな?



それとも、具合が悪いのか?

我が家
はぐれモノは大歓迎(^^)