10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:28:55 | Twitter
01:55 from www.movatwi.jp
なんかすんません…
http://twitvideo.jp/03bzw
04:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11:25 from www.movatwi.jp
ポミャーラおはお(`ω´)梨うまいよ梨。
11:34 from www.movatwi.jp
あーもーっ!!日本の科学者は何をやってる!!ちっとも二次元に行けない!!!!イライラムカムカ…
11:46 from www.movatwi.jp
天才天気予報士 RT @PaolonDragons: ☆パオたつ天気予報☆きょうは、あめ少しふるけど、たいふうはナゴヤドームにこないでしょう!お昼ごはんたべたら、あめが少しになるでしょう☆ステージするときは、あめやむでしょう☆しあいは、かつでしょう~(^O^)
12:05 from www.movatwi.jp
@hawk789 六時間後
12:32 from www.movatwi.jp
担々麺作った。トッピングはチンゲン菜。
13:03 from www.movatwi.jp
海浜幕張のカモメじゃないまーくんをフォローなう。 RT @t_masahiro18: こんばんは Twitter始めたなう。( ̄^ ̄)ゞ
14:03 from www.movatwi.jp
意味不明なマイペース RT @vip910: カラオケで何冊も持ち込んだマンガを読みふけって他の人のを全く聞かないのってどうなの?
14:06 from www.movatwi.jp
奇遇だな。アタシは処女だ RT @messiah4545: 俺実は童貞なんだ
14:20 from www.movatwi.jp
ウンコのキレが悪い。トイレットペーパー大量消費。1回で流れない。もう知らん。
14:28 from www.movatwi.jp (Re: @hawk789
@hawk789 三時間半後
14:30 from www.movatwi.jp
ミミちゃんがかわいすぎて悶絶死寸前。
14:32 from www.movatwi.jp
ミミちゃんエサがいいからウンコブリブリ。
14:36 from www.movatwi.jp
やっとスタートメニュー把握wwwwwwwwww機械音痴wwwwwwwwww
14:38 from www.movatwi.jp
最低1TBの外付けHDDが欲しい。
14:48 from www.movatwi.jp
ネットで儲かる系のフォローは気分が悪い。何とか@jpさんアンタうざいから某所のアンタ専スレに晒した。専スレがある時点でテメェが邪魔な存在だと気付けバカ。
14:52 from www.movatwi.jp
ミミちゃんが水を飲んでる。かわいいなぁ。
14:54 from www.movatwi.jp
あと3時間後!!ワンセグテレビ愛知入らないって言う…orz
14:57 from www.movatwi.jp
テレビ愛知は東山から電波飛ばしてるはず。なんで入らないのか謎。
15:15 from www.movatwi.jp
眠いなーうでござるの巻☆日本シリーズ始まるまでプチ永眠したゃうんだからぁ!!
16:25 from www.movatwi.jp
ポミャーラおはお(`ω´)まだまだ眠い…
16:43 from www.movatwi.jp
携帯ブラウザsage設定。キャラメル豆乳モカが気になるのは女の性(サガ)
17:25 from www.movatwi.jp (Re: @hawk789
@hawk789 18~20だからな。19:59だったりしてな。
17:27 from www.movatwi.jp
腹減り減り腹なんだけど!!!!!!!!!!
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。