**ももくり日記**

なんでもない日常が大切で・・・

猛暑でBON(ダル編)

2007-08-15 | にちじょう
何という暑さでしょう。今年の夏は余裕♪なんて言ってたけれど、さすがに止まらない汗にグロッキー。
でも、まだお休みだもんね。いえい!

お盆は実家に帰っていました。
なんといっても、ようやくダルちゃんに会えた!思ってた以上に元気で
本当に安心。腹水も利尿剤が効いたとかで、咳は完全に止まってはいないけれど、
元気でした









ダルとらぶらぶの、ほくろちゃん。
ダルが嫌がるほど、スリスリをかまし、ぺろぺろ毛づくろいをしてあげて、
こうして足の間に入ってしまうんだそう。
このまま、突っ伏して寝てしまうんだって。ぎゃー!可愛すぎ!









「ご心配かけました。オレ、元気です。」
お散歩は相変わらず禁止なんだけれど、ひとまず本当に良かったです♪
まだまだ元気でいてもらわなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2007-08-16 13:32:49

激暑には参りますねぇ~
ダルちゃんの元気な姿でほっと一安心しました。
暑いと犬って「ニコニコ顔」になるからかわいいよね。
ほくろちゃんもらぶり~
返信する
お盆あけて (もも)
2007-08-19 00:39:29
ようやく涼しくなったよ~。
でも、残暑もまだまだ厳しそう。うへ
ダルは思ったより、全然元気で本当によかった!

そう。暑くてへーへーしてる顔が笑っているよう
に見えるのがこれまた可愛い。

にゃんこと2ショットは今じゃ結構見かけるけど、
この写真・・本当どっかに投稿すべきか?
返信する

コメントを投稿