P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

やっぱり新庄さん

2010-01-25 22:56:13 | ポーセラーツ

アデランスのCM知ってます?

「アデランスはだれでしょう?」シリーズですよ

ぐっさん、新庄さん、東幹久3人の歩く配置が違うパターンがありますね

「誰だと思う?」「東幹久じゃない?」「新庄だと思うんだけどな~」

「きっとそのうち答えるパターンが出てくるよ」の会話をしたばかり

きた~!

たった今TVで発見!

「アデランスは新庄さん」だったんですね・・悪いけどズバリ正解!いただきました

(特に「賭け」などはしていませんが・・)

ちょっとすっきりした感じで眠れる夜になりそうです

札幌行の珍道中?の話はまた後日更新します

おやすみなさい

・・・アッ、そういえば数日前のブログ訪問者数が112名!! 

過去最高数です・・・びっくり

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿