P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

お久しぶりです

2010-09-28 16:47:41 | ポーセラーツ

しばらくサボってしまいました

この間、二度札幌へ走りました

今日は久しぶりに前会長のmikiさんと副会長を共にしたerikoさんと

食事をしました

erikoさんが今日の日を設定してくださいました

役職を離れてもご一緒できることが嬉しいです

たくさんのことを学ばせてもらい

いろいろとお世話になったお礼・・・というか記念に

先日のカップ&ソーサーをプレゼントさせて頂きました

話題豊富なerikoさんと絡み合うお二人の会話には

いつも笑いが絶えません(同級生としての息もあっていますから)

楽しい時間を過ごさせて頂きました



ここで新作を一つ


たまにはこんな感じもいかがでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿