P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

月に一度の

2009-11-08 23:34:21 | ポーセラーツ
上常呂グループのポーセラーツ講習会を終えてきました
このお仲間は必ず皆一緒に予定を立てて月に一度日曜の夜に
集うことになっているんです
今日も帯広へ行ってきたというyukikoさんやお仕事終えてのmayumiさん、
夕方札幌から帰ってきたばかりのmegumiさんなど
皆さん「タフ」なのです
更に最初から最後まで話が切れることがありません
札幌から帰ったmegumiさん・・・徳永英明のコンサートに行ってきた話
朝7時に帯広へ向かったyukikoさんの一日の話
息子さんの修学旅行の話
美味しいお菓子の作り方の話
次から次へと話題が行き交います
花花のeikoさんも
「このグループはずーっと話が尽きないね。すごく楽しそう」
と終始言っておりました
・・・・ですので、今日の出来栄えは50パーセントくらい・・・
図案を考えることに時間が費やされましたね

今日の花花は急遽25名の団体さんの予約が入ったそうで
eikoさん大忙しだったんです
実際は27名だったらしいのですが
ひとりで27人分の食事・デザートを作るわけですから・・
でも「皆さん喜んで帰られたから良かった」というeikoさん
eikoさんだからできるんです!・・そう思いました
そしてその後のポーセラーツ講習会にも手抜きなどせず
美味しいお菓子を作ってくださり
上常呂のお仲間さん達も喜んで帰られましたよ
本当にありがとうございました

明日は定休日ですからゆっくりと体を休めて
ヨガでリラックスしましょうね

私も今日は久しぶりに日曜の休日で
掃除、洗濯、焼成、P.A・・と充実した一日でした
 
keiko先生、映画行ってきたのですね(沈まぬ太陽)
コメントありがとうございました
この映画は観る人によって色々な感じ方があると思います
どの部分に焦点を当てるか・・・ですね
keiko先生は一人で観たのかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップコーン~ (Keiko)
2009-11-09 00:27:25
ポップコーンを食べながら
一人でした
お二人に声をかけしましたがふられちゃいましたので~
ひとりもなかなか・・・ (>keikoさん)
2009-11-10 00:33:30
乙なものでしょ?
集中して観れたのでは?
誘い合わせて行くのも楽しいですけど
ふらっと気ままに一人で映画館へ行くの結構好きです・・私
でもまたおもしろそうな映画があったらご一緒しましょうね
今日のヨガも癒し度満載でした。ありがとうございました

コメントを投稿