P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

みなさんのおかげです

2009-10-20 21:40:05 | ポーセラーツ
花花で開催していた作品展
無事終了しました
今日は搬出の日
ところが昨日の昼過ぎから急に喉が痛くなって
夜は高熱でうなされるという
私の日常ではもっとも珍しい事態に見舞われたのです
今風邪や新型インフルエンザなどが北見市内でも
蔓延してきましたので自分はもちろんですが
感染予防をする事が大事のようですから
今朝病院へ行って来ました
幸いにインフルエンザではありませんでした
感冒ってやつですね
そのまま仕事は休ませて頂き3時位まで体を休めてから
搬出の為花花へ
keiko先生・michikoさん・nishiちゃんが
駆けつけてくれてあっという間に片付きましたね
ありがとう!
そして花花のeikoさんたらちらし寿司と茶碗蒸を作ってくれていて
「お正月がきたみたい」
「ひな祭りみたい」
ちらし寿司と茶碗蒸・・・それぞれの感じ方あるようですね
そしてeikoさん、夜眠れるようにとカモミールティーも煎れてくれました
おかげさまで風邪の具合も随分と良くなって帰宅しました
今夜は昨日の分まで眠れそうです

こうして皆さんのおかげで作品展を終えられましたこと
感謝しています
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿