絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

妻と夫

2013-08-23 06:40:55 | 普通の絵
女の子を描いていたら、まぁ、、なりゆきで、、
四角の中の女の子が棺桶に入ってるみたいだなぁ、、
って思ったんですが、あっ、この子、目が開いてる。

って、思って、、、



まぁ、、一人でいるのも可哀想だと思って、
誰か夫になる人を描いてあげました。

以上です!

この記事をはてなブックマークに追加

群馬行ってきました。。

2013-08-20 06:49:50 | どこかに行く
群馬に住む友人に会いに行ってきました。
なんか、電車を乗り換える時とか、、操作場とかあると、
つい、駅の端っこに行って写真を撮ってしまう、、、

大好きな友人。。
たまにしか会えないけど、会えた時は一分一秒がとても
大事に思える。。話す言葉も一つ一つが大事に思える。


お蕎麦屋さんに連れて行ってくれた。。
透きとおった蕎麦に荒引きの蕎麦ガラが混じってる。。
オイシイ。。ピーマンの天ぷらとか、もっちりしていてオイシイ。。

さりげなく、私の好みとか、話した事覚えていてくれるのかな?
それとも単純に美味しいお蕎麦屋さんあるから、行こう!! って事なのかな?

お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べるなんて、、本当に久しぶりで贅沢時間。。
立ち食い蕎麦なら、しょっちゅうでもないけど、食べてるけど。。
ありがと!!!


温泉にも連れて行ってくれた。。
地元の人しか行かないような温泉。。
肌がつるつる。。

露天風呂に小さな蛙がいて、可愛かった~~。


群馬のゆるキャラ。ぐんまちゃん。

色んな人にまんべんなく優しい友人。。
とっても、素直で正直で、、可愛いなぁ、、って思う。

色んな人と仲良くしようとしてる所を見てると、あぁ、、うちの母親と大違いで
この人は、間違いなく私にいい影響を与えてくれる人だなぁって思う。
これからも、良い思い出、良い時間を二人で作って行こうね!

本当にいつもありがとう!

この記事をはてなブックマークに追加

ぎゅぎゅっと!

2013-08-12 20:57:27 | 食品まんが







ぎゅぎゅっと! お気に入りは、グレープ味。。。


暑い日が続きますね、、アイスが美味しすぎて止まらないです。

アイスはなんでも好きですね。。
どんなアイスでも多分、、食べられる。と、思う。

母は昔と今とでは性格がちょっと変わったみたいです。
昔だったら、何かを買う事自体、許してくれなかったですから、、、

学校にも着て行く洋服がなくて、体操着を着て学校に通ってました。
まぁ、、当然のようにいじめの対象になったりして、、
家の経済状態も厳しかったんでしょうね、、もういいんですけどね。
過去の話は、、、

今では、一緒に買い物行って、どっちかにしよう。
どっちにしよう、、って悩んでいると、
「両方買っちゃえば? 」とか。。。
悩んだら、手に入れるって、、どうなんだろう??
でも、彼女の後悔の多い人生を、彼女は立派に生き抜くでしょう。
応援したいですね。人生は過ぎてしまえばあっという間です。


私はけっこう悩んで買うタイプなので、
でも、迷ったらやめておく事を心がけていますね。

たまにどうしても、、一目で気に入ってしまった物とかに出会うと
見合うものかどうか、必死になってしまいます。


ぎゅぎゅっと。。美味しいですね。。
濃厚な感じがたまらないです。
このお話はつい最近の事の話です。


この記事をはてなブックマークに追加