mimi-fuku通信

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

何だろう?不思議な気分だ。

2012-11-08 23:07:00 | mimifuku

何だろう?
不思議な気分だ。

今日は3時間ほどPCを開いた。
メールのチェックや、
欲しいものの価格確認。
調べものついでに、
番組情報をツイート。

アッ!
という間の3時間。
同時にわき立つ罪悪感。

先週と今週は読書がメイン。
PCは極力開かない。
そう決めていたからか?

PCに向かう時間が途方もなく無駄に感じる。
と同時に、
世の中で起きている余りにクダラナイ出来事。
文字にする気力も失せる毎日。

ノートPCとワンハンドPC。
ワン・ハンドは付けては消しては。
思いついた時に思いつくままに。

それでも時間の配分はノート同様。
作業をするにはノートの数倍。
それでも呟く程度は数分間。
消しては付けては、
付けては消しては。

この罪悪感は何だろう?
途方もない無駄な時間。

何だろう?
不思議な気分だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領(再選):勝利... | トップ | 何だろう?不思議な気分だ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mimifuku」カテゴリの最新記事